Future of 'Pokeo@omiya'
「Pokeo@大宮」の今後について

閲覧者の皆様へ

 いつもありがとうございます。

 約一年間にわたり、大宮の留置線にある103系などをレポートしてきました。
 きっかけでもあり、継続の糧であった「通学で大宮を通過すること」は2005年1月でおわり、以降は自分で出向かない限り、大宮には縁の無い生活になります。

 今まで、「留置車両の記録」は定期券で下車し足を運び、撮影をし、「車両珍現象」は通学時のささやかな楽しみでありました。

 このようなスタンスで、ページを作成してきました。

 しかし、残念ながら、前述の理由で、このスタンスを維持できなくなりました。
 ・・・今後も管理人の気になることとして、
    「103系の廃車車両が回送されること」
    「海外譲渡車両」
 などがあり、事前情報を得られれば出かけて、記事を追加することが有りますが、今までのように、月に何度も更新することはありません。
 
 このページの今後については、自分にも他人にも更にわかりやすい形にし、アルバム的に活用したい・されたいと思います。
 いままで、大宮関連の更新を楽しみに見ていただいた方にとっては、とても残念ですが、どうかご了承くださいませ。

 尚、鉄道趣味から足を洗うということでは有りません。
 好評いただいている「課外活動・特集」コーナーは細々と更新を続けていきます。

pokeoより(2005年1月31日)
相互リンク・片道リンクされている管理人様へ

 お世話になっております。
 上記の通り、今後は内容・記事的な更新が少なくなり、利用価値も相当なくなります。
 つきましては、これを機にリンク解除していただいても構いません。
 又、リンクを維持してくださる場合も、本サイトの紹介記事の「最新情報」的なニュアンスを、変えていただく手間をいただいてしまうかもしれません。
 お手数をおかけしますが、お願いいたします。


 本来ならば、管理人様個人にご連絡を差し上げるべきなのですが、時間の都合上、厳しいので、このような形で連絡させていただきます。申し訳ございません。

「pokeo@大宮」管理人Pokeo
より(2005年1月31日)
トップページ > 「Pokeo@大宮」の今後について
inserted by FC2 system