→八高線・川越線・武蔵野線の写真館があり、同線の情報や掲示板などが充実するサイトをお持ちの国鉄型が好きなタローさんのページです。
→自転車で撮影地まで行かれるなど、かなりのアクティブ派です。(管理人おすすめ)
松戸特急の常磐日記
→マト区至近に在住されている、松戸特急さんのブログです。
→名前のとおり、松戸区の観察速報には、右に出るページはありません。
→緩行線車両に動きが見られる今後、管理人・監査役とも大注目のブログです。
→他路線に関しても、積極的に行動し、記録を公開されています。
→ハリネズミさんの運営する「鎌倉の鉄道」。
→鎌倉総合車両所のページには、鎌倉へ回送された103系の姿も見ることができます。
→私の大宮の記録を見たら、鎌倉にも行って見ましょう!!(私のページとは比べられないくらい充実していますよ!)
→又、車両紹介や特集も充実しています。
ぽっぽ屋の鉄魂 →マスターさんの「ぽっぽ屋の鉄魂」。
→高頻度な更新と、高いクオリティーの写真。主に臨時、団臨を撮影されています。(副管理人おすすめ)
炭素生物BLAME!妄想領域という、非鉄のホームページ(乗り換え要注意)。
SFに昵懇な友人のサイト。BLAME!という漫画から妄想をするらしいです。
お勧めはブログ。オタクという身分で話が合い、pokeoと酒と議論を交わす事もしばしば。鉄ネタ(批判)が登場することを、ひそかに期待して見てみましょう。
→大学の友達のページです。pokeoは何枚か写真をお借りしています。
→彼はとってもバスに詳しいです。
→車両の細かいトコに気がつく、バスで養った観察力を武器に、どんどん知識を増やしています。
→仙台地区の車両動向を中心とした情報が充実する、KM-228さんのサイト、Sendai Local。
→サイトはとても見やすく、仙台へ出かけたくなる程です。
仙石線103系復活の情報、E721系の試運転など最新情報も。
→写真が綺麗かつ上手く、被写体も価値ある車両が多い、まるたさんのページ。
→103系や通勤型電車だけにとどまらず、広く視野が向けられている。
信越リレー妙高号さんのHP 当掲示板の常連、信越リレー妙高号さんのHPです。
大宮を拠点に、上越・新潟への盛んな遠征が魅力です。
→tekkenさんの70's Railways。
→きわめて歴史的価値の高い写真が多く、時間を忘れるほど、見入ってしまいます。
鉄路.org →武蔵野線103系に関して、濃い観察をしていらっしゃる、102-588さんのページ。
→編成写真を撮るだけで満足してしまう私、pokeoですが、車両細部まで観察する視点は見習うべきものがあります。
→鉄道写真館が充実している、ドミードーズxpさんのページ。
→これからのご活躍を期待しています!
→実録・再現発メロが豊富に揃うSKY&CTPさんのページ。
→出かけられないときや、消滅した発メロが聞きたくなったら、のぞいてみましょう。
→トミーさんのページ。
→ページが軽量で整頓されているので見やすいです。これからの発展がとても楽しみなサイトです。
→pokeoが103系の衰退を危ぶんで作ったサイト。
→途中で撮影に熱中すると、更新休止宣言をし、その後、E231系投入計画が変更に。
→現在も「pokeo@大宮」充実の為(ホント・・・?)休止中。
鉄道博物館 →2007年度にオープンする博物館の公式HPです。
→展示予定の車両をチェックしておきましょう。
大宮総合車両センター →大宮総合車両センターの公式HPです。
→総合車両センターの役目をチェックしておきましょう。

pokeo@大宮はリンクフリーです。

簡単ですが、バナーも作ってみました。

http://www.geocities.jp/pokeo3800/train/oomiya/901.jpg
http://www.geocities.jp/pokeo3800/train/oomiya/pokeo.gif

(バナー作成:裕美さん …Thanks!!)

上の画像を保存し、組み込んでいただくことを推奨します。
(理由:
画像だけへの直リンクが禁止されているようで、管理人はこの問題を解決していないため

相互リンクの受付はメールでお願いします。

  (自己紹介はこちら)

                               TOPページ > リンク関連
inserted by FC2 system